親子でケーキアレンジ

本日6日、天候にも恵まれレッスンを行えました(^・^)

あまりにも久々のレッスンだったので緊張しました~(^_^.)

今日は子供7名と大人5名で参加して頂けました!
その中に、なんと!私の期待に応えるかのように男の子が1名参加してくれてました!
かなり嬉しいですね!お花男子!素敵です(^_-)-☆

レッスンの様子↓
男の子見えてないですが居ます!

 

 

 

 

 

難しい部分はお母さんにやってもらいながら親子で共同で作業されてました!

今日は、とっても暑い中、お越しいただいて何よりでした!

出来上がったケーキ達↓
並べると、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

 

 

 

今日習いに来て下さったお子様が将来お花好きになってくれたら嬉しいです(^・^)
ありがとうございました♪

PAGETOP