プリザーブドフラワー教室 Chikako Goushiki

レッスン

※ご挨拶
こんにちは!
プリザーブドフラワー講師のGoushiki Chikakoです。
プリザーブドフラワーを習い始めたきっかけはダンスを習っていた頃に
衣装に合わせたコサージュを探していたのですが色やイメージが合わず
自分で手作りしたいと思い習い始めました。

 

※レッスン
個人レッスン、体験レッスン、アーティストコースも承っています。
(ブライダル等のレッスンも承ります。)
不定期ですがイベント開催しています。
イベント情報は投稿でお知らせしています。

レッスンの様子↓                                                     

 イベントの様子↓

 

※プレゼントにオーダーメイド
お花には素敵な魅力と癒しがありますよね!
お花を頂いた時とても嬉しい気持ちにもなりますよね
プリザーブドフラワーは長持ちしますのでプレゼントに最適です!
プレゼントしたり、手作りしてみてはいかがでしょうか?
手作りですのでイメージやお好きな色を伝えていただければオリジナルの作品を
お作りできます。
ご予算もご希望をお伺い致します。
ギャラリーにて作品を選んで頂く事もできます。

オーダー作品↓

新作

  • ひまわり
  • エッフェル塔
  • ナチュラルガーデン

最新記事

  • 親子でケーキアレンジ

    本日6日、天候にも恵まれレッスンを行えました(^・^) あまりにも久々のレッスンだったので緊張しました~(^_^.) 今日は子供7名と大人5名で参加して頂けました! その中に、なんと!私の期待に応えるかのように男の子が1 …

  • 明日の準備

    明日は久々のコミセン講習です(^・^) そして初めての親子講座でもあります! 久々なのと初めてなのとで不安になりながらもキット作成してました(^_^;) キットはこれです↓ 明日は天気が心配でしたがなんとかもつようです( …

PAGETOP